So-net無料ブログ作成

《お知らせ》2017/9/3 年間第22主日 [お知らせ]

※ジェス神父様、司式をありがとうございます。
※8月第2週から3週にわたって実施しました「九州北部豪雨災害」支援のための献金へのご協力、ありがとうございました。早速、福岡司教区宛てに送金いたしましたので、お知らせいたします。なお、福岡司教区では、災害地支援ボランティア活動をバックアップするため、宿泊所を開設し、この施設の運営とボランティア活動支援に募金を活用させていただきたいとのことです。
※典礼部よりお知らせです。来週からミサ曲が茶401に変わります。
※合唱部の皆さんへ。長寿を祝う会で歌う歌の練習をします。
※宣教協力体より。10/9(祝)1:30~市川教会で勉強会があります。詳しくはポスターをご覧ください。
※今日は一粒会の日です。献金のご協力をお願いします。
コメント(0) 

《お知らせ》2017/8/27 年間第21主日 [お知らせ]

※先週、先々週に引き続き、九州北部豪雨災害で被災された方々への支援のための献金について、皆さんのご協力をお願いいたします。
※北小岩地区の皆さんは、ミーティングをしますのでお集まりください。
※金町地区の皆さんへ。連絡網に間違いがありましたので、訂正版をメールボックスに入れました。
コメント(0) 

《お知らせ》2017/8/20 年間第20主日 [お知らせ]

※金町地区の皆さんへ。新しい連絡網がメールボックスに入っています。
※広報部より。「いわお 聖母被昇天祭号」がメールボックスに入っています。お持ち帰りください。
※今日は生涯養成部の部会があります。フランシスコ教皇の「福音の喜び」を読んでいます。
※先週に引き続き、九州北部豪雨災害の義援金へのご協力をお願いします。
※平成29年度の墓参のお知らせを聖堂入口に置きました。
コメント(0) 

《お知らせ》2017/8/13 年間第19主日 [お知らせ]

※小林神父さま、今日は司式をありがとうございました。
※ミサ後、臨時の信者総会があります。
※7月に福岡県・大分県を中心に発生しました「九州北部豪雨」によって、河川の氾濫、がけ崩れなどの災害で、多くの方が亡くなり、また、多数の方々が家を失うなど、甚大な被害に見舞われました。被災された方々が一日も早く、生活の再建ができますようにお祈りするとともに、被災された方々の一助となるよう、支援のための献金を本日から3週間にわたって行うことになりました。献金箱を用意しましたので、皆さんのご協力をお願いいたします。なお、この献金は、大司教区を通して災害支援機関にお届けすることになっています。
※8月15日(火)の聖母被昇天祭のミサは19時半からです。ミサ前に献花がありますので、各自1輪ずつお花をお持ちください。
コメント(0) 

《お知らせ》2017/8/6 主の変容 [お知らせ]

※8月13日のミサ後、臨時の信者総会を開催します。
※8月15日の聖母被昇天祭のミサは7:30~です。ミサ前にお花をおささげしますので、各自1輪ずつお持ちください。
※今日は一粒会の日です。献金のご協力をお願いします。
※教会学校より合宿のご報告があります。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。